- トップページ
- 森のコーヒー倶楽部(定期購入)
森のコーヒー倶楽部
定期購入についてForest coffee club
「森のコーヒー倶楽部」定期購入者様限定のお得な6つのサービス
-
定期購入商品を最大30%の特別割引でご提供いたします。お届けするセット数が増える毎に、割引も大きくなります。
-
毎月または隔月の指定いただいた日にちに、自動的で商品をお届けします。ご注文の手間が省け、注文し忘れの心配もありません。
-
定期対象商品以外の商品も、お得な会員価格でお求めいただけます。コーヒーはもちろん、スイーツや食品など特別価格でご案内させていただきます。
-
製造日より1ヶ月以内の焼きたての新鮮なコーヒーを定期的にお届けいたします。
-
「今回は森のコーヒー(または月変わりコーヒー)を4袋多めに商品が欲しい」…そんな時も定期購入と同じ特別価格でご購入できます。来客や訪問時、沢山お飲みいただく機会など、大変便利にご利用いただけます。
※定期購入の割引率の適応は袋の数が偶数に限ります。
例えば、「5袋追加したい」場合、4袋が割引率適応となり、1袋は通常価格になります。
※各定期商品の割引率につきましては、各定期商品のページをご確認ください。 -
- 定期購入に入会したいけど、どうしたらいいの?
- 特別な手続きは不要です。同封のハガキ、またはお電話、ファックス、インターネットでご注文いただくだけです。
森のコーヒーや月変わりコーヒーなどご希望の商品を定期的にお届けします。
- 一度入会すると、やめる手続きが大変ですか?
- お届け日の1週間前までにご連絡をいただければ、いつでも退会することができます。
手続きも簡単です。お電話またはファックス、お葉書(1週間前必着)、メールでご連絡をいただくだけです。【お問い合わせ先】 お問い合わせフォームはこちら TEL.0120-55-2341(受付時間:平日9時~18時/土日祝を除く)
- 定期購入のお届けサイクルを知りたい。
- 毎月コースのほかに隔月コースもご用意しております。
隔月コースは、2ヶ月に一度のお届けになりますので、無理なく美味しいコーヒーをお楽しみいただけます。
- 到着日は指定できますか?
- 注文日の7日後以降から指定可能です。
お急ぎの場合は「指定なし」でご注文いただければ可能な限り早く出荷いたします。
※ご注文後のキャンセルが間に合わない場合などございます。ご注意ください。
- コーヒーが余っているので、少しの間お休みしたい。
- コーヒーがまだお手元に残っている場合は、1ヶ月お休みいただいてもかまいません。
※ご連絡はお届け日の1週間前までにお願いいたします。
※プランの変更もお届け日の1週間前までにご連絡いただければ自由に出来ます。【お問い合わせ先】 お問い合わせフォームはこちら TEL.0120-55-2341(受付時間:平日9時~18時/土日祝を除く)
- 定期購入に他の商品は同梱できますか?
- ご定期購入2回目以降であれば可能でございます。
※定期購入初回は対応出来かねます。ご了承くださいませ。
定期購入同梱希望の追加商品ご注文時、
ショッピングカート備考欄に「●月●日着(お届け)分の定期購入に同梱希望」とご記入ください。
その時だけ配達日を変更したいなどご希望がございましたら、併せてご記入お願いいたします。
注文確認のメールには、定期購入情報は掲載されず、追加分のみが記載されます。
また、送料は追加分のみに対応した金額となります。ご注意ください。
- 友人にプレゼントしたい時も、お安くなるの?
- 定期購入の会員様からのご注文で送付先が違う場合、会員価格でお得にお求めいただけます。
- 定期購入を退会するには、どうすればいいですか?
- お届け日の1週間前までにご連絡いただければ、いつでも退会することができます。
「森のコーヒー倶楽部」は無期限の定期購入ですので、特にお申し出のない場合は自動継続になります。【お問い合わせ先】 お問い合わせフォームはこちら TEL.0120-55-2341(受付時間:平日9時~18時/土日祝を除く)